夏の風物詩 ~スイカ~ – 日交練馬株式会社 コーポレートサイト
日交練馬

げる!しめる!
ブログ

2026.07.25

夏の風物詩 ~スイカ~

ついに梅雨が明けました。

それと同時に気温も上がり、生活するのに一苦労ですね。



話は変わりますが、私は、夏の食べ物といえば「スイカ」だと勝手に決めつけています。。。

そこで、話題になっていてずっと気になっていた「ひとりじめボンボン」、ついにゲットして食べてみました!

口に入れた瞬間、外側のシャリッとした食感と、中からジュワッとあふれ出る甘い果汁の風味が広がって…最高。まさに贅沢な大人のおやつという感じです。

ネーミングの通り、「これは誰にも分けずに独り占めしたくなるな…」と納得の美味しさでした(笑)。

疲れた日のご褒美にピッタリなので、気になっている方はぜひ探してみてくださいね!

ブログ一覧を見る

日交練馬なら

げる!しめる!

説明会だけの参加も可能です!

ENTRY

採用に関するお電話でのご質問・ご相談はこちら

03-6913-0121

エントリー

アクセス